当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

彼女を寝取ったレズ女にチンポをぶち込み輪姦連続中出しでメスであることをわからせる

↑タップで動画を見る↑

本編:僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら

僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら 僕の彼女を奪い去った不感ヤリチン女がチ○ポに負けた日。 椎名そら

彼女とは、カラダの相性も悪くなく上手くいっていた。
彼女はいつも「そらちゃん」の話をしてきた。
最初は、単なる仲のいい女友達だと思っていたが…ある日、突然彼女から別れを切り出される。
納得がいかず、元カノあとをつけていくと‘女’と親密関係になっていることがわかった。
その女こそ「そら」だったのだ!
プライドを傷つけられた僕は、そらに復讐することにした!
お前は女なんだ!
それを分からすための輪●レ●プが始まる!

本編フル動画はこちら↓

エロゲ遊び放題7日間無料!