当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いじめ復讐レ〇プ!保健室で無理やり串刺し3Pハメ撮り中出し2発+イラマ喉奥口内射精!

--

作品:公開処刑

【全員、地獄でイッてろ!】いじめっ子といじめられっ子の立場が入れ替わる立場逆転シチュエーション

可愛い子が多く、前乃菜々と堀北わんがとにかく良かったです。
犯●れながらも男達をにらみつけるシーン、かなりそそります。興奮しました。

内容としてはソフトレ●プという感じで、いじめっ子が男たちにレ●プされ 、今度はそのレ●プした男を使って、自分をターゲットにしてきた奴らに復讐するという 両者自業自得なJKたちが、次々犯〇れていくストーリー。

プレイ内容がソフト過ぎずハード過ぎず程よいところに落ち着いているのはないでしょうか。
演技も過剰すぎない感じで悪くないかな。
その辺ソフトな表現になっているので、ハード過ぎるのはちょっと・・・っていう人にはオススメかも。
もとより設定がアレだから別に胸糞悪くもならないですが…。

強気な態度だった女がイラマチオで苦悶の表情を浮かべるのがたまらない。 撮り方がドキュメンタリーっぽくて、よくあるチープなドラマ感がないのがよりプレイ内容に集中できて抜けました。

いじめっ子が立場逆転され、勇者の剣で成敗される、勧善懲悪ストーリー(取巻きもちゃんと成敗してるのもよき)は僕を身も心も満足させてくれました。

本編フル動画はこちら↓

公開処刑

300円~

エロゲ遊び放題7日間無料!